お天道さまは見ている

毎日は不条理なことも多い。そんなとき、ふとこの言葉が私をラクにさせてくれる。お天道さまは必ず見てくれている!ってね

半年ぶりのカット&パーマ

今日は実に半年ぶりのカット&パーマにクロックへ。3月14日に予定していたのに行けなくて…。

数週間前からカットに行きたくて…朝の整髪や人前に出ることへのストレスったらありゃしない。

 

理容師になって7年目の川島さんに要望を伝えカットしてもらう。思いのほかバサバサ髪の毛が切られては床に落ちていく(笑)

 

朝も8時半くらいまで布団の中で過ごし、午後も買い物帰ってきた後和室で1時間ほど爆睡。よるも今こうやってブログを打つ前にビールを飲みながらYouTubeをみながらウトウト…。

 

幸せな幸せな平日休みだったな〜。

 

さて、そろそろ2階へ上がって寝るかな。今日は穏やかな平日の休みを満喫することができた。

ありがとう。