お天道さまは見ている

毎日は不条理なことも多い。そんなとき、ふとこの言葉が私をラクにさせてくれる。お天道さまは必ず見てくれている!ってね

B'z in サンドーム福井

B'zのコンサートに福井にきた。畑が声をかけてくれたことで実現したB'zのコンサート。

軽自動車で12時頃に着いたが…駐車場が本当に見当たらない。前詰駐車の駐車場…ありえへんし。

 

まっ、そんなことはさておき久し振りに畑に会った。相変わらずのペースをもって崩さない奴だ。

今回は恋愛ボケ状態でコンサート途中で退出するという…。それを聞いた時はかなりイラッときたけど…笑

まっ、恋愛している時ってそうだよね。結婚も真剣に考えているようで、しかもバツイチの子持ち…。畑…まじかっ?

 

それにしても稲葉浩志はカッコいい。53歳??50歳を超えてあの格好良さは半端ない。

 

なんだかつまんないブログだな。まっ2日経ったしな。昨日はアルバム借りてきて今も聴いているんだけど…やっぱ、生で聴くコンサートはいいもんだな。

 

またいつか、行けるといいな〜